blog

旧車を引き取りに行って来ました|廃車買取 熊本

  • 未分類

だんだん暑くなってきましたね!田島車輌です。

先日、ボスからの指示で朝から大津方面へ引き取りに行って来ました。

タウンエーストラックと聞いていたので大事に積んでとの事で出発!!

空港の先へ先へ…。

見てビックリ!

積載車で行ってたので一人だったら無理だったなぁ。

もうユニックに積んであったのでクレーンでそのまま載せてもらいました。

現地の写真はないのですが持って帰ってきた車がこちら⇩

デルタトラックKD10

フレーム錆折れてます

シートをめくると見ちゃいけない虫達が見えました

ム〇デやらゴキ〇リやら

風通し◎です

どうにかエンジンは載っています

普通に走っていれば可愛い車なんだろなぁ。